ja_zzy's blog

日々雑感。

マシン筋トレ-54

2008-06-06 00:23:07 | karadaEX(筋トレ/有酸素)
スタジオプログラムが始まるチョコット前に少しマシントレをした
昨日は逆にプログラム終了後にやった。

最近、とんとマシンは御無沙汰だ。
マシンは・・先ず飽きる。
気持ちが萎ぇるのが早ぃ

整形外科の若ぃ医師が言ってけど、、
週3くらぃ定期的に泳ぐなら特に筋トレは必要なぃですよ。って。
クロールとバタフライがgood なんだと。

バタフライは、、
ずっと前にイントラのIサンに、『クロールが半端な感じがするなら… もーチョットちゃんと段階を踏んでったほぅが・・・ 』
未だバタフライを考ぇるのは早過ぎーる ってコトで、、

再び、、クロール(息継ぎ)のレッスンに参加しよーかなぁ

アブクランチ  腰をシートに押し付けて息を吐きながらココロで10数える×3set
トーソローテイション左右  13.5kg×10-1set
腹筋台(レベル2)10×2set

腹筋は永遠のテーマであるが、、
それと、背中と脹脛の筋肉を鍛えて太くしたぃとは常々思っているものの..


コメントを投稿