ja_zzy's blog

日々雑感。

空腹

2005-09-22 22:40:00 | 4泳法マスターへの道
昨夜、、20時半過ぎたころ突然の睡魔に襲われた^^;<BR>夕食の前に一度、大きな睡魔がきたが、飯を食ぅまでは絶対に眠らんぞーってな根性で、睡魔と戦って勝っていた(;¬_¬)<BR>・・が、夕食といぅ目的を達成した途端、、寝てた。<BR>・・はっと目が覚めて23:45<BR>ケッコウ、スッキリ、目が覚めたので煙草をすってみた。PCのゲームもやってみた^^;<BR>0時過ぎて、腹の調子が急激に変異\(^^\)<BR>いざトイレに行ったら・・ゲ~リ~(;^_^Aアブラアセ..<BR>カミサンも、、ほぼ同時進行だった^^;<BR>その後、、毛布を被ると蒸し暑く、毛布を剥ぐと薄ら寒く..ケッキョク眠れなくなった・・・ <BR>そして今日は一日中、、腹の調子が下降線。。意外にも眠くはなかった^^;<BR>ほぼ寝たきり状態のカミサンから自分用の食事を調達してきて指令があったので、、コンビニで粥を買ってきた。<BR>なんとなく粥が消化がeeかなぁ..と思っただけだが・・<BR>ずーーっと腹が空いてる状態・・σ(^_^;)?<BR>・・ってゆぅか、、もぉ寝た方がee..かも^^;<BR>寝る前に葛根湯がeeか、、それともゲ~リ~止め薬がeeか・・何も飲まなぃ方がeeか.. チョット悩むところ。。

コメントを投稿