ja_zzy's blog

日々雑感。

<font color=brown size=4><em>5連休明けて日が暮れて</font></em>

2003-11-04 18:58:00 | 徒然日記
案の定、時間が有り余った状態の一日だった。チョット昼の時間を増やしてEEって事になったのでヨコハマ駅周辺をブラブラ散歩してきた。YURINDO..有りん堂って漢字の名称の方が良かったのになぁ それでも有りんの「りん」という字すら思い出せないけど。「あいだみつを」の本を立ち読みしてたらふと思い出して昭文社の「山と高原地図」で北岳・甲斐駒を買った・・如何ゆぅ発想だろ..前に家で地図を広げて見てた時に破けたからってだけだけど。明日は午後から業者と来週から始まる施工を現場で打合せするので午前中は、如何しよぅ…ずーーーーっとほっぽっておいた2ヶ月以上前の施工報告書でも作成しよぅかなぁ ってコレ、元請で受け取ってもらえるかな... もぅ配筋検査も済んでるよぅな気もするけど...

コメントを投稿