ja_zzy's blog

日々雑感。

秋っぽ~

2010-09-17 23:16:00 | 難儀事
木曜の昼頃の悲劇(電話が鳴って飛び起きて、、パイプベッドのマットずり落ち防止柵状のパイプに右足の中指と薬指の狭間に嵌り捻ったことで激痛で膝横の筋とフクラハギなども張り張り~になったこと)でアイシングを続けていた。激痛は氷の冷たさで掻き消されていく様に徐々なる痛に変わってきたし患部の内出血の感じも薄めの赤紫色に変わってきてたが、ジンジンと細かく痺れていた。翌朝、同行訪問があって絶対に休めなぃってのに・・・午前2時近くだろぉか.. 綿の夏掛けでモノスゴイ寒さに襲われて押入れからヤヤ厚手の夏掛けを引っ張りだしてWの夏掛けで包まるように眠った。風邪引いたのかな.. とか考えた。したら、其れは他のヒトも同じ様な状態だった。秋なんだなぁ・・日中は暑くなるものの朝晩の冷え込みが激しくなってきた*(いっぷく)*

コメントを投稿