土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域に貢献し地域と共に生きる。
高知県は奈半利町の(有)礒部組が「土木のしごと」の泣き笑いをお届けしています。

座席の位置

2010年08月29日 | その他

私のホームは なのですが、きのうはこっちを更新したあとで北川村の祭りで太鼓を叩き、そのまま怒涛の飲み会に突入したもんですから、あっちを更新し忘れてしまいました。

あっちこっちしているうちに、そのうちあっちもこっちも出来なくなるなんてことがないように、頑張ってやっていきますので、どうぞこれからもお付き合い下さいませ。

 

というわけで(といってもどういうわけでもないんですが)、日曜日は基本的に現場が休みですから、当ブログも書くことがなかったりするのですが、今、あっちを更新したついでに、何か書くネタはないかいなと周りを見回しても何にもなかったりするのは当然ですので、

とはいってもせっかく会社にいるわけですから、何かひとつ紹介しようと思いついたのがこれ。

 

 

日曜日の技術屋部屋です。

手前から2番目が私の机。ちなみにウチには、机の並びに序列がありません。

なぜ私がここかというと、訪問者を一望できるという理由から。

私、飲み屋とかの座席でも、入り口に背を向けるのは基本的に好きではないのですね。

 

あ、そうそう、念のため言っときますが、ブログを更新するために会社へ出てきているのではないですよ。

仕事してました、今まで。

で、今から帰ります。

では。              

                 by ひの

 

  ←ポチッとイチ押し  高知情報ランキング

 

  にも登録しています

コメント   この記事についてブログを書く
« ふせん | トップ | 2工区掘削中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事