イリスの色いろのお話

イリスのエレガンス★コミュニケーション blog
色彩・着物・ファッション・アート

美しすぎる薬剤師さん?!

2012-03-23 17:15:24 | ファッション

先週から袴の着付けオーダーをたくさん頂いております。

本日は、お坊ちゃま&お嬢様が通われることで有名な大学の卒業式がありました。

朝6時半より、スタジオnipapo(ニパポ)代々木八幡店にて、
薬学部をご卒業のお嬢様の着付け&撮影。

なんとミスにも選ばれたことのある、色白の超美人さん!
石田純一さんも担当するヘアさんが仕上げた、令嬢スタイルが似合い過ぎます。

もともと小柄な方ですが、
国家試験を突破するために猛勉強したため、
さらにやせてしまわれたそうで、
私がこれまでに着付けしたお客様の中で、最も腰の細いお方でしたね。


普段はCM広告などを手がける竹内カメラマンも、
「カメラ慣れしている」と褒めていました。

お顔の披露ができないのが残念ですが春からは、

「美しすぎる薬剤師」

としてご活躍が期待されます!^^

最新の画像もっと見る