気が向いたとき感じたままに

皆さんの文章を読ませて戴くのは楽しいのですが、気が向いた時には自分でも・・・と思い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事 (hibochan)
2012-05-30 07:15:19
医学に関する記事
特にガンに関する記事が氾濫してる感じ
やはり皆が健康に関心があるからなのかな
返信する
毒で毒を制する (iina)
2012-05-30 09:26:24
先日の新聞には、薬を飲むことは、毒を以て毒を制すことだそうです。体内の特定箇所を刺激するには
毒の効能を使うといいます。
研究の成果とは申せ、よく見つけるものです。
返信する
Unknown (タミリン)
2012-05-30 18:19:07
効く人もいるのでしょうけどね。。。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-05-30 19:56:22
こういう記事を気にすることないですよ~

私は思います。そもそも人間の寿命はある程度決まっていてそれまで幸福に過ごせるとおもってます♪
返信する
コメントをくださった皆様へ (ippu)
2012-05-31 09:21:58
hibochanさんへ
≪医学に関する記事、特にガンに関する記事が氾濫してる感じ・・・≫
なにしろ癌で死ぬ人が半分近くいるのですからね。

iinaさんへ
≪・・・毒を以て毒を制す・・・≫
確かにそういった面はあるのでしょうね。

タミリンさんへ
≪効く人もいるのでしょうけどね。。。≫
白血病など血液の癌には効くようですね。

イヴォンヌさんへ
≪こういう記事を気にすることないですよ~・・・≫
前から気になっていました。肺癌で抗癌剤に苦しめられた挙句に死んでいった人の多いことに疑問を感じていました。
返信する
イレッサ (hiro)
2012-05-31 10:16:03
この薬なんかは大分前に認可されているようですが、副作用が出ましたね。
この薬はよく効くようですがね~
返信する
抗がん剤 (Uchan)
2012-05-31 12:52:44
家内は左肺癌一部除去して今月、一年を経過しましたが病院の抗がん剤は一切服用しないで食事療法でしたが1年経過後の検査では主治医文句のない回復状態でした。
 ただ、上海にいる次女が送ってくる中国医の薬「百令嚢と景天草含片」の薬を今でも服用しています。
 効能はよく解りませんが中国医薬で副作用は無いようです。
返信する
hiroさん・Uchanさんへ (ippu)
2012-05-31 17:40:47
hiroさんへ
≪この薬なんかは大分前に認可されているようですが、副作用が出ましたね・・・≫
副作用も問題で、欧米でも販売されていない国が多いようです。そうした薬、私は使いたくないですね。

Uchanさんへ
≪・・・・・・・・・・≫
奥さん大変でしたね。でも現在お元気なようでよかったですね。今私は、今後の治療方法を検討しています。
返信する