気が向いたとき感じたままに

皆さんの文章を読ませて戴くのは楽しいのですが、気が向いた時には自分でも・・・と思い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2012-07-01 10:37:49
そうか。。
お盆の月でもありますものね・・
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-07-01 16:20:52
もうすぐお盆ですよね。
お墓参りはかかさずしなくっちゃ♪
返信する
こんにちは、 (バジル)
2012-07-01 16:45:37
今日から7月。もう今年も半年と なってしまいました。
地井武男さん、 本当に惜しい人を亡くしましたよね。
彼の凄みのある悪やっくぶりを見て怖いと思ったことや、
バラエティ番組での ずっこけぶりの落差に、役者としての幅広さを感じていました。
お盆は今年は地元にいないかもしれませんので今月のうちに
実家と我が家の墓の掃除と墓参りを済ませようと思っています。
返信する
追善供養 (hiro)
2012-07-01 17:36:00
浄土があると思うなら、施食(せじき)をして供養をしないと。
ないと思うなら、何もしなくてもよし。あるなしは解らないこと考えます。
返信する