気が向いたとき感じたままに

皆さんの文章を読ませて戴くのは楽しいのですが、気が向いた時には自分でも・・・と思い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんか (hibochan)
2012-08-01 07:00:29
いい言葉 です
あまり喧嘩は しなくなりましたが
胆に銘じます。
返信する
Unknown (ダチョウの河野)
2012-08-01 09:12:00
(誰もがケンカ・・・・当たり前のこと)
そうですよねぇ・・・。

(自分から声をかけ)
大切ですよねぇ・・・。

(あやまること)
えぇ?
なんで、あやまらないかんのん???

謝ったあとに、
私って人間出来てるぅ~って思っても良いのなら、
謝れるかもしれないけれど・・・。

やっぱそんなんじゃ、駄目でしょね。
返信する
謝徳 (hiro)
2012-08-01 22:18:07
私は徳なしのB級人間ですので、せめて謝得でもあればうれしい。
返信する
タイミング (matutaka31)
2012-08-02 10:09:57
年を重ねるにつけ、この言葉の重さを感じます。
素直に謝ればいいものを、ついそのタイミングを失してし、まうことが有ります。
返信する