気が向いたとき感じたままに

皆さんの文章を読ませて戴くのは楽しいのですが、気が向いた時には自分でも・・・と思い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独善 (hiro)
2012-11-02 05:08:39
概ね私たちは独り善がりの傾向がある生き物と心得なければならないようですね。
だからよく見聞きして、人に寄り添うような生き方が善しとされるのかも。宮沢賢治の「雨にもまけず」より
返信する
こんにちわ (バジル)
2012-11-02 13:59:27
独善。
そうなんですね。
私も最近そんなこと感じてちょっとむなしくなっていました。
でもそれって独善。自己満足。入らぬお節介だったんだって思います。
返信する
11月 (フムフム)
2012-11-02 19:31:36
早くも11月ですね~
良かれと思ってもは、夫婦間でも時々生じます
優しさが故なのですがね・・・・

箱根旅行はゆっくりできましたか、
紅葉も見ごろなのでしょうかね。

返信する