inspiration-macrobiotique・随想古事記

マクロビオティックインスピレーション・随想古事記・日本語と歴史・バベルの塔・日々雑感

糖尿病プログラム

2007-09-06 21:15:59 | 教室情報
10月の糖尿病プログラムは3泊4日の短期コースにすることにしました.色々問題点を検討した結果、今度は短期でやります.その代わり色々な方が参加できるようにしました.ご本人は当然ながら、実際の看病をしておられる方、お料理をしておられる方、或いはまた生活習慣病の方・・・・・.

一度にたくさん進むのは難しいことです.少しずつ、少しずつ前進していきたいと思います.私ども夫婦と一緒に取り組んでみようと思ってくださる方の御参加をお待ちしています.柿本医院のホームページから、「お知らせ」ページをどうぞご覧下さい.

http://homepage2.nifty.com/kakimotoiinn/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひるのガアガアちゃん | トップ | つくつくぼうし »
最新の画像もっと見る