inspiration-macrobiotique・随想古事記

マクロビオティックインスピレーション・随想古事記・日本語と歴史・バベルの塔・日々雑感

2月教室のおしらせ

2010-01-28 18:32:33 | 教室情報
新年を迎えてそろそろ一月がたとうとしています。みな様いかがお過ごしですか。私は大学卒業以来一度も会っていなかった懐かしい友人と会ったり、猶興館高校の東京での同年会に出席して楽しく過ごしました。40~42年ぶりの再会を果たして久しぶりに若返りました。

ところで2月の教室は特別授業『鉄火味噌』体験です。いつもと違う趣向の教室にしますので、早めに和みさんにお申し込みください。たま先生の教室に全3回出席なさった方には参加終了証もさしあげます。『ヒレフリ山教室』も初級を差し上げたいと思います。この教室には初級、つまり入門しかありません。後はお遍路道があるばかりで、お札所にしたいと思います。

2月27日(土)、13:00~16:00
          鉄火味噌作り体験
          終了懇談会:和み弁当
          会費等前回に同じ

それではまたお目にかかれる日を楽しみにしています.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気人参 | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る