inspiration-macrobiotique・随想古事記

マクロビオティックインスピレーション・随想古事記・日本語と歴史・バベルの塔・日々雑感

再び『台湾ヴォイス』の勧め

2020-09-24 09:16:06 | その時々・武漢ウィルス騒動・・・2020

先日から藤井厳喜先生の『台湾ヴォイス』というプログラムをお勧めしていますが、3日前に更新された最新動画記事が素晴らしくて、再度お薦め記事を書いています。私達日本人のお人好しが原因なのか、あるいはそれが結果なのか、世界情勢に対する判断能力の欠如を思い知らされます。あのチェコの議長のように『私も台湾人です。』とは言いませんが、林健良先生のお話を聞いていて、

     『台湾人になりたい!!!』

と思わされてしまいます。この『台湾ヴォイス』は、日本人のとって非常に素晴らしい情報教育プログラムだと思います。是非会員になって、身近に迫る日本の危機に対処する準備をしてください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値賀の島々・・・・・五島列島 | トップ | 萩の花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る