inspiration-macrobiotique・随想古事記

マクロビオティックインスピレーション・随想古事記・日本語と歴史・バベルの塔・日々雑感

あけましておめでとうございます。

2021-01-04 23:23:02 | その時々2

今年一年がどんな年になるのか・・・・・トランプ米国大統領の選挙戦を見ていて、自分もそうして年を刻むことが歴史を刻んでいることなのだと、地球上の芥子粒のような自分の人生を実感しています。大切に芥子粒の役目を果たしたいと思います。(私説日本史の大和以前・大和・日本(大和以後のヤマト)、高句麗の謎Ⅱなどの以前言及した記事を書く。)良い年になるように頑張りたいと思います。

 

 

              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年を振り返って | トップ | 少し積もりました。 »
最新の画像もっと見る