いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

気に入ってる場所 、 気に入ってる生き物たち。

2013-01-11 17:48:57 | Weblog





   2回くらい書いたと記憶しますが、
   気に入っている3本の木と、その場所です。
   この一画は、手入れされてますね。
   わたくしはなにもしていません。見守るだけですが。
   いつも、草が刈られて、きれいに片付けられています。


   このあたり、中小河川の流れに沿った領域には、バイオトープとか、
   特定の植物を保護・保存することが行なわれているようです。







   おや! だれだろう。

   ここは手入れされていませんね。
   3本の木から、5、60㍍離れているかな。







   アップ。

   「んっ、ぼくだよ。(わたしよ。)」
   サギくんか、ウくんか。


   なんてね。こころが優しい時には、こんな気分ですね。
   “お気に入り”のともだちと、
   “お気に入り”の場所・景色をもっと増やしたい、ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。