いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

吉野さん、タイスケ、ありがとう。      2.19.

2014-02-19 21:57:09 | Weblog

       おふたりに病気のお見舞い、否、退院への暖かいコメントをいただきました。
       どうもありがとう。感謝です。


       このところ、コメントが途切れて久しく忘れておりました。
       “公開”のチェックは、いつだったか、つい最近です。
       吉野さん・静岡は「2月3日」のブログにコメントをいただきました。
       タイスケは「2月6日」のブログにコメントを。



       



       心配なのは、タイスケのコメントです。同期なのにおかしい。


       先ずはよかった (タイスケ)   2014-02-06 13:13:33
       はい、皆あなたを気遣っています。
       これを機会に煙草を止めたらどうでしょうか。
       お酒はよしとしましょう。
       カーテン越しのツインタワーみたいな写真よかったよ。


       この上から目線はなんでしょうね。
       同期だからかな。それなら、いいのだが。
       最近、廻りの発言の変化が気になってしょうがない。
       わたくしもそうなのかな。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線 (タイスケ)
2014-02-20 13:50:51
愛情あふるる同期水平目線のつもりだったが、
それにしても煙草止めたらどう?

あれ!?もう吸っちゃってるか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。