いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

病院に慣れるな。慣れたくないよね。     2015.5.16.

2015-05-16 12:52:11 | Weblog

       
       2015.5.14. 13:07



       これは、大病院といったところの診察室のデジタルの看板とドアです。
       わたくしは左隣りの「第5診察」を待っています。ここは、幅3㍍ほどの廊下でそこの
       ソファで所在なく、デジカメしたりしております。文庫本“城塞”と。
       受付で登録された四桁の番号が表示されます。右の方に広い待合室があり、ここまで
       来れば四番目に入るわけです。あと30分くらいだろうか。やれやれだ。
       毎回2~3時間は待ちますね。この科は混んでいるのか、先生のせいなのか。
       この「第4診察室」は使われてないようで「担当医」の名前が表示されていません。




       



       14日、この病院に来ました。半年ぶりくらいか。
       去年1月に緊急入院2週間の、ようやっと、その結果・最終の結果を確かめるための
       検査をしようというものです。ワーファリンというクスリを1年半近く飲み続けて
       いて、ふつうの生活をしていましたが、その成果(?)を確認しようというわけです。
       検査はこの20日と、6月3日に予定されて、結果が判定されます。
       わたくし、この病院のシステムにほとんど慣れてしまっていますね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。