いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

2013年・お正月の 注目の女性ふたり。 夏目三久さんと もうおひとり。

2013-01-04 22:58:17 | Weblog



       この女性が、“夏目三久”さん(なつめ みく、1984-)です。
       夏目さんは総裁秘書で、その発言は「夏考」と呼ばれるのだそうです。
       

       ちなみに、有吉弘行は政調会長で、「有考」と呼ばれて、ポスターのキャッチコピーは
       「子どものけんかに親が出る」(~2012年11月28日)であり、今は、
       「可愛さ余って憎さ百倍」なんだそうです。
       こいつですよ。





       もう、わかる人にはわかりますよね。とっくにわかっているか。
       マツコ・デラックスは幹事長で、発言のテロップ表示は「マツ考」。
       キャッチコピーは「仏の顔も三度まで」(~2012年12月19日)で、現在は
       「四面楚歌」だそうです。





       お正月番組に出世した『マツコ&有吉の怒り新党』をきのう見ていて
       気がつきました。
       “夏目三久”が、ここまで成長して、可愛いから、この番組は大きく、
       よく(?)なったんだよ。
       とね。
       これには、みんな異存ないんじゃないだろうか。


       ま、当然なんだが、あとのふたりがよいのだ。
       マツコ・デラックスのもろもろのレベルのよさ、高さ。
       有吉弘行は、去年1年で抜けたね。
       そこにいつの間にか、夏目三久が追いついていたんだろうね。



       もうおひとりは、このお正月しょうがないんだ。
       清盛の失敗をくり返せない、1chが総力をかけた前宣伝のせいなんだな。





       しかし、この可愛さと、天然度には負けます。綾瀬はるか(1985 -)さん。





       新島八重というテーマ選びが成功してするんじゃないか。
       ことしの大河ドラマ『八重の桜』(2013年1月 - 12月 NHK)は、
       安泰ですね。

       昨年は、米倉涼子さんの年だったと思う。
       綾瀬はるかさんは、1、2年速いかな。
       が、愉しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。