和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

キムチ

2022-05-19 16:59:54 | Weblog
「トーベ・ヤンソンあけぼのこどもの森公園」と「ムーミンパーク」を結び3番目の観光スポットとして天覧山下にオープンした[OH」の施設、街中から離れているので、地元の住人には余り話題にはなりません。図書館通いをする私は時々覗いてみますが、発酵食品がメインなので余り欲しいものがありません。たまたまその中で一つ「キムチ」を買ってみたら、夫が「美味しい」というので足を延ばしてみると、売り切れ空っぽでした。テレビで取り上げられ、多くの人達が訪れているそうです。もう一つのテレビ番組でも放送されたそうで・・・テレビのない我が家とは縁がないですが・・・テレビって未だに凄い影響力があるものだとびっくりしました。帰る途中で、これから[OH」へ行く人に道を尋ねられ、さらにビックリしました
      
             

                       
                    これが美味しいキムチです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿