和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

誘われて・・・

2012-11-27 17:08:11 | ウオーキング
             

禁酒(たまに飲みたいと・完全ではないが)と禁煙をしてやや太ったという夫、歩いても歩いてもお酒を飲める体重にならないと嘆いている。1日2~3万歩近く歩き、歩き過ぎとと忠告しているのだが。先日は家から小手指まで歩いてみようと出かけて行った。今は新しい道路になっていて、いろいろ聞きながら歩いたそうだが皆さんなかなか親切だったと・・・そして復路は電車に乗って帰って来た。今度私にも行かないかと誘われたが、車道を歩くのはご勘弁を。
今日はやや風が強く寒いが、近郊は今紅葉の真っ盛り、どこを歩いても気持ちがいい。家から能仁寺へ、モミジの美しさに魅かれて散策、それから永田方面へ、大東幼稚園を過ぎ、飯能日高団地の入り口を左折、楠カントリー倶楽部、あの辺が自由の森学園という近くの道を通って、吾妻峡を左手にして、八耳堂から大河原方面に抜けた。約16000歩・・・久し振りによく歩きました。永田の大里屋本店の前を通ったので四里餅を買いました。せっかく歩いても甘いものを食べては何ですが・・・ご褒美に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿