和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

頑張ろう❣

2021-06-01 15:22:31 | Weblog
                 チョコレートゼリー・和風スタイルで        
               
もうお終い・・・と思いながらどうにか続けているブログ、折角だからポートもと思、頑張ってきました。ポートを加工する機能に不具合があり、見てもらったら古いのでお手上げ状態でしたが、縮小する機能だけつけてもらい続けられそうです

コロナ、コロナそしてワクチン、ワクチンと平凡に暮らしている私でさえ、異常だと思う日々が続いています。
こんな事態でオリンピックを開催すれば、いったいどうなるのか( ^ω^)・・・「日本沈没」になりそうで心配です。でもオリンピックの動向(結局、開催か~)が決まれば、あきらめと怒りで、オリンピックのニュースは封鎖です。
    パソコンも体調も悪かった5月も終わり、あと少し辛抱しながら、ほんの少しの楽しみを見出しながらぞ。

 先月(5月)読んだ本
  15  向田邦子のベストエッセイ   向田 邦子・向田 和子
  16  向田邦子の恋文     向田 和子
  17  向田邦子の遺言     向田 和子
  18  これでおしまい   篠田 桃紅
  19  家族じまい     桜木 紫乃
  20  子供が造る弁当の日   城戸 久枝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿