和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

再び、箱根湯本ホテルへ

2021-12-28 16:58:01 | 旅行
        
前回10月はハローウィンの飾りつけのロビーでしたが、今月はクリスマスになりました。
湯本駅に近いので便利ですし、海のもの、山のものが食べられない私は・・・旅の楽しみはその土地の食材をいただくことでしょう、何しに行くのといつも呆れられていますが・・・仕方がないのです。そんな私には丁度良い食材で綺麗に盛り付けてある料理が嬉しいのです。昨日の岡田美術館、そして今日はポーラ美術館へと予定してましたが、もうまっすぐ帰りましょうと11時のチェックアウトで帰宅しました。最後まで温泉に入って、のんびりしました。あちこちと巡る旅はもう卒業です。
今年が終わる喜び、健康に感謝して

           
                 


                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿