まつかぜ日記

暮らしの中で思うこと

切手のたのしみ

2014年11月21日 | 暮らし

郵便局に行ったので、昨日発売になった「ぐりとぐら」の切手を購入♪

窓口の女性(なんとなく・・・この人は切手好きなのではないかな?と感じた事が前にもあった人です)に

『くりとぐらの切手を』と話すと、ほんの少しニンマリ~口角がふふっと上がった様に見えた。

そうです、やっぱりコレは買わなくてはね!と私も心の中で呟いて。

あとは普通に。 おつりと切手を受け取って帰りました。

そして、ポストを見ると、可愛いハガキが届いておりました。 ぐりとぐらの風景印♪♪

くぅーーっ、嬉しいです。

この心弾む感じは、また特別ですね・笑

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっちゃ寝)
2014-11-25 14:15:04
か、かわいい・・・
ハリポタの切手では痛い目にあいましたが、これは良心的な価格ですよね?
今度郵便局へ行ったら聞いてみよーっと。

でも、かわいすぎて早く誰かに手紙を書いて送りたいような、
この切手を使うのが惜しいような・・・ちょっと悩みそう


返信する
くっちゃ寝さん (まつかぜ)
2014-11-25 18:23:28
かっ、かわいい!!でしょう~、くっちゃ寝さん♪
見れば見るほど 可愛いですヨ・笑
勿論、ぐりとぐらがかわいいのですが、
その世界と切手の大きさがピッタリだから、たまらない(感じ?)のだと思われます。
お値段は通常価格です。

くっちゃ寝さんとご主人さまが、こちらにいらしたと知って、
母に新しくなった東京駅を見たいと言われていたことや、スカイツリーもジブリも まだ行った事がない(恥)という事を思い出しました。
・・・と、そんな アレコレをそちらに書きたいな―と思いながら、書けずに居りましたのデス。

くっちゃ寝さん、いつもコメントをありがとう!!
返信する

コメントを投稿