はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

2010年第28節 サンフレッチェ広島戦

2010-11-01 20:24:32 | マリノス

101101_01

勝ち点3ゲット

逆転勝ちです

ACL圏内を目指すために勝利が必要でした。

101101_03

チーム最年少(小野選手)と最年長(清水選手)の選手がそれぞれ得点。

小野選手の得点は間近で見られました。

角度を変える絶妙ヘッドでしたね。

清水選手の場合は最初誰が入れたかわからず

ただが入ったのを見て大騒ぎ

栗原選手、速かったなあ。よく走った、えらい

清水選手、よく入れた

今日はバックスタンドビジター寄りからの観戦。

試合終了後、トリパラも踊っています。

101101_02

プレスも効かせ球際の競り合いも強かったし、

複数で取りに行っていた。

やっぱり基本はこれですね

サンフレッチェ広島サポーターの皆様、ご来場ありがとうございました。

2010年10月31日(日)ニッパツ三ツ沢競技場
横浜F・マリノス 2 対 1 サンフレッチェ広島
得点
24分 高萩洋次郎(広島)
33分 小野裕二
81分 清水範久
警告
38分 森崎浩司(広島)
55分 中島浩司(広島)
79分 ミキッチ(広島)

おまけ
来週も出撃です 出店していたベルマーレさんから買いました。

101101_04

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #10 完成 | トップ | 2010年10月の買物と完成品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容・結果とも素晴らしい試合でした。あの失点シ... (SYMT)
2010-11-02 00:47:24
内容・結果とも素晴らしい試合でした。あの失点シーン以外は。まぁ勝てば、どうでもよくなります。

今週末は、最初で最後の?平塚競技場ですか。Awayも楽しいですよね。もちろん私も観戦に行きます。

次勝てば、今年の神奈川ダービー完全制覇(4勝0敗)となります。期待せずにはいられません。
返信する
SYMT様、コメントありがとうございます。 (hajime)
2010-11-02 11:46:35
SYMT様、コメントありがとうございます。

[E:flag]神奈川ダービー[E:motorsports]だということを忘れていました。

相手がJ2になったら最低[E:one]年は行けなくなることばかり考えていたもんで。

こりゃ、勝って完全制覇と行きましょう[E:happy01][E:sign03]
返信する

コメントを投稿

マリノス」カテゴリの最新記事