はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

#6 いきなりですが、完成です。

2009-07-10 00:45:44 | 第二次大戦 イギリス軍

It7019_12

なんだかんだと紆余曲折のあったチャーチルを無理やり完成といたしました。
くわしくはこちらをどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #3 長~い砲身 | トップ | ここから得るもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう御座います。 (さっちん)
2009-07-10 12:13:32
完成おめでとう御座います。
イタレリって、35でもそうですが、
ピタッと合うキットとそうでないキットの差が
激しいですよね。。。
なかなかに癖のあるメーカーです。
一度、暗くした基本塗装を明るい感じに
サルベージするのはやっぱり難しいですよね。。
35の感覚でいってしまうと間違いなく暗くなるので
要注意ですね・・・[E:think]
とは、言いつつもやはりキチンと塗り分け・仕上げて
くるところは流石ですよ!
返信する
さっちんさん、こんばんは。 (hajime)
2009-07-10 20:26:59
さっちんさん、こんばんは。
イタレリは1/72スケールを3両つくりましたが、それぞれどこかが合いの悪いところがありました。35は未経験ですが、72と同じみたいですね。
基本塗装は、今思えば塗り直せば良かったのかも。。。[E:coldsweats01]
ま、今回はいろいろ勉強になりました。[E:wink]
返信する

コメントを投稿

第二次大戦 イギリス軍」カテゴリの最新記事