はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

ありがとう、マツ。ありがとうみんな。

2010-12-04 20:01:15 | マリノス

負けましたが、今は試合の結果なんてどうでもいい気分です。

後半80分過ぎから最後の交代要員として松田選手が出場。

先発選手には、山瀬、河合、清水選手が入り、

60分過ぎごろに清水選手に替わり坂田選手が入っています。

松田選手には交代直後からチャントが始まり

試合終了間際までスタジアムのみんなが止めません。

試合終了直後

101204_01

終了後から再び直樹コール。

サポーターに向かってくれた松田選手

101204_02

社長の挨拶中もチャントは止まず

101204_03

俺は泣けたぜ

セレモニーが終わっても直樹コールは止まず、

松田選手が出てきて挨拶してくれました。

「マリノスサポーターは最高です」

「俺はサッカーが好きなんだ、やめたくないんだ」

私、ますます泣けました

101204_04

山瀬選手、清水選手、河合選手、坂田選手、

そして斎藤陽介選手、梅井大樹選手、浦田選手

みんなありがとう。

今日は胸が詰まってもう書けません。

試合結果と社長の挨拶の最後の部分

101204_05

101204_06

だって。

2010年12月4日(土)日産スタジアム
第34節(最終戦)
横浜Fマリノス 0 対 2 大宮アルディージャ
得点
39分 坪内秀介(0-1)
90+3 李 浩(0-2)
警告
35分 鈴木規郎
大宮アルディージャのサポーターの皆様、
ご来場ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらいけど観ていく | トップ | 来季も見ていきます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリノス」カテゴリの最新記事