はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

1/72 isuzu TX-40 #1 組立

2020-02-15 22:59:04 | 大東亜戦争 日本軍

1/72の飛行機と並べたいので早速燃料補給車を作っていきます。

▼インストの塗装指示によると車体色を変えることによって陸軍と海軍に分けることができるようです。
今回は陸軍としてカーキ色で塗装していくことにします。海軍機と並べるためにはもう1両必要になりますね。ちなみに海軍の場合は、クレオスC-14ネービーブルーの指定となっています。

▼箱絵にあるように補給車のほかに運搬台車とドラム缶が5缶付いています。
フィギュアはドライバー1体、作業兵2体となっています。

▼車体内部を筆塗りで塗装しておきました。ムラが出てしまいましたが気にせずいきます(汗)。
 ウォッシングもしません。手抜きですね。

▼補給車が組み上がりました。台車とドラム缶は次回となります。
ドライバーはスペースがなく入りませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月のお買い物 | トップ | 1/72 isuzu TX-40 #2 基本塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大東亜戦争 日本軍」カテゴリの最新記事