はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

JAGDTIGER #7 下まわり塗装

2012-11-27 21:11:40 | 第二次大戦 ドイツ軍

121127jagd_01

砲架に簡単にチッピングを入れ終えたので下回りの塗装にかかりました。
ダークアースを吹いたあとダークアイアンでドライブラシ。

121127jagdt_02
全然気に入らん
単調でダメですね。やっぱりピグメントの力を借りないとダメなのかなあ


追記
やっぱりダークアイアンで塗っちゃった。
いつも通りこのあとお粉をまぶすことになりました

121127jagdt_03

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sd.Kfz.184 Elefant #19 完成 | トップ | SIMCA 5 #1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピグメントって威力あるんですかあ。 (マルボロマン)
2012-11-27 19:20:09
ピグメントって威力あるんですかあ。
使ってみたいすう。
返信する
マルボロマンさん、こんばんは。 (hajime)
2012-11-27 20:36:40
マルボロマンさん、こんばんは。
はっきり言います! 威力あります!
クレオスからウエザリングセットが出ていますのでお試しくだされ。
返信する
さすがに128mm砲は迫力がありますね。丁寧な塗装な... (XJunで~す)
2012-12-03 00:10:40
さすがに128mm砲は迫力がありますね。丁寧な塗装なので戦闘室を被せるのが勿体無いくらいですね。
返信する
XJunで~すさん、こんばんは。 (hajime)
2012-12-03 19:03:47
XJunで~すさん、こんばんは。
じつは完成した後も少し内部を観られるようにしようかなと思っています。
その割にはちょっと塗装が足りないかもしれません
返信する

コメントを投稿

第二次大戦 ドイツ軍」カテゴリの最新記事