はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

配当金 12月決算の会社

2019-02-02 19:07:43 | プチ投資

12月決算の会社の配当金がちらほらと発表され始めました。

保有している会社では、

日本たばこ産業(2914)中間:75円 期末:75円(予想)年間:150円

ブリヂストン (5108)中間:80円 期末:80円 年間:160円

キヤノン   (7751)中間;80円 期末:80円 年間:160円

となっています。期末配当金は3月に配当される予定です。

現在株価は昨年末の下落から少し改善していますが、一番持ち株数の多い日本たばこ産業が含み損状態です(泣)。

3月に株価がどうなっているかはわかりませんが、下落していれば買い増し、上がっていれば様子見で行こうかなと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用 | トップ | 1/35 Sd.Kfz.142 Ausf.B #12 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ投資」カテゴリの最新記事