はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

まあ、こんなもんです

2013-11-17 23:07:40 | 第二次大戦 ドイツ軍

111317_01
ポルシェティーガーの履帯抑えの一部の塗装が剥がれていました。
プライマーを筆塗りし、タッチペイントの案配で補修です。

131117_02
Bertgepanzer、やっぱり履帯が短かった。
装着する前に結構手で引っ張ったりして少し伸びた気がしたんだけどなあ。
ティッシュかませてたるみ表現ができるか、ビミョーな張りですわ……。
まあ、こんなもんですが、一応完成まではもっていくつもりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本塗装 | トップ | デカール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ベルゲティーゲル… (XJunで~す)
2013-11-21 22:02:23
>ベルゲティーゲル…
まぁ!あからさまにパツパツですね(>_<)。
ここまで短いとリカバリーが思いつかない。

ジオラマならウルトラCは無くはないんですけど…。
返信する
XJunで~すさん、コメントありがとうございます。 (hajime)
2013-11-21 22:51:18
XJunで~すさん、コメントありがとうございます。
一応、接着を試みようとは思うのですが……。
厳しそうです。
XJunで~すさんはぞくぞく完成されているようでなによりです。
ブログは拝見していますが、コメをいれる余裕がなくて……。
申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

第二次大戦 ドイツ軍」カテゴリの最新記事