ひろかずのブログ・3

81歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

旧大庄屋・大歳家住宅見学会のお知らせ

2018-06-12 08:45:24 | 歴史・文学

     旧大庄屋・大歳家住宅見学会のお知らせ

 今、加古川市別府町にある旧大庄屋大歳家の一部修理作業が始まりました。これに合わせて、大歳家住宅の見学会が行われます。

 大歳家は、当地方に存在するただ一つの大庄屋家屋で貴重な歴史遺産です。

 見学会の日時は、17日(日)の14時から2時間を予定しています。ご予定ください。

 多くの方ご参加をお待ちいたします。(no228)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理をせずに頑張ります | トップ | 免許の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史・文学」カテゴリの最新記事