大分トリニータ 第27節 9月23日 対岐阜 2-0 負け

2010-09-25 00:03:34 | 大分トリニータ

2-0

負け。

いろんな人がいろんな事を書いている。

末期症状。

崩壊。

情けねえ。

終わった。

ふがいない。

・・・・・。

でもなぁ。

こいつは終わってないんだよ。

「このままでは何も残りません。
 危機感を感じました。
今日は試合が無かったので、
日曜はみんなを助けれるプレーができる様に準備します!!
ホームのドームでは負けられません!!

                    菊地直哉」

だから26日、大銀に行く。

お前を見に行く。

お前を応援する。

お前と共に闘う奴を応援する。

お前を応援するサポーターを応援する。

お前が愛するクラブを応援する。

だから・・・・

お前が愛するトリニータを応援する。

きっと勝つ。

お前が「負けられません」と言った以上

きっと勝つ。



90分間何が何でもお前と共に闘う。

菊地直哉、水戸を倒そう!!!!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分トリニータ 第25節 ... | トップ | 大分トリニータ 第28節 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-09-25 01:50:19
いつも拝見しておりますが
質問を
サポクラの会長さんみたいですが
そろそろフロントに対して抗議する事は
ゴール裏含めしないのでしょうか?
今のところ大分フロントに意義出してる処は
CERTO以外見当たりませんが…
Unknown (love73)
2010-09-25 12:12:19
私も応援する!
Unknown (ヒロボー)
2010-09-26 05:57:54
>love73さん

お久しぶりです。
ホームの試合も今日を入れて
あと6回です。
サポーターに出来る事は選手を
後押しする事だと思います

しらしんけん今日は応援します。
勝ちましょう。
Unknown (ヒロボー)
2010-09-26 08:02:05
>通りすがりさん

コメありがとうございます。

>サポクラの会長さんみたいですが・・

いいえ、とんでもありません。
仲間内で遊びでやっているだけです。笑

今の状況は本当につらいです。
何とかこの状況を打破して貰いたい
のは、みな同じなんですよね。
お互い頑張りましょう。


大分トリニータ」カテゴリの最新記事