花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

iRobot ルンバ

2011-03-13 | Weblog


<<毎年咲き続けているシンビジュウム>>

なんとなく 只なんとなく「ルンバ」が我が家にやって来た。
ペットもいないし、そんなものかな~の心境。

息子のブログを見ていたら、ロボットの掃除機が面白そうに登場している。
3~4年前だったか山友にロボット掃除機を使っているって聞いたけど・・私には時期早尚で忘れていた。
ベッドやソファーの下を勝手に動いて掃除してくれるのも悪くないかも・・・と。
しかし想像したより幅も高さも大きくて、思ったようには行かないけど「ま・いいか」って思ったところ。

          


    http://www.irobot-jp.com/roomba/feature/index.html





最新の画像もっと見る