花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

アトリエポルト展

2015-03-26 | 撮影を楽しむ

  絵画展に出品をされていて、春には毎年楽しみにしている方がいらっしゃいます。

 昨年は私の都合でお知らせ頂けなかったのですが、もしやとこちらから伺うことでぎりぎり

 セーフで拝観することが出来ました。予報よりも暖かい一日になり、新しく会場が高台に

 なっていて本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 

 

手法は多種多様で今年の絵画を探し当てるのも楽しいものです。知らない人を描かれた

ようでした。  (撮影が未熟になり申し訳なく思います。)

以下は無断で拝借した絵画3点

「誰が袖」

「險崖のグランドキャニオン」

「河津の春」

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿