花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

お花が届く

2015-05-13 | 撮影を楽しむ

今年もお花が届く。

「そう言えば、テレビでは流れていたようだったけど」・・・あまり母親らしいことも出来ず、少し離れて暮らしていて、私も年を取ってしまったものだと思うこともありますが、もうひと頑張りしなければと思っているので、少しくすぐったくもあります。

折角だからパソコンに飾りましょうと思うのに、調子が悪くて今日まで掛かってしまいました。

  

 庭の草取りをしたらスペースが出来たので、いんげん豆を植えてみました。一ヶ月もすれば食べられるかも・・・ 

 前回山歩きをした時の写真が今回出来てきたので、遅まきながら貼り付けることにしました。100名くらいの大人数でしたが、遠慮がちに摂ったものでしたので寂しいのですが、記念の一枚として挿入します。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿