花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

 【アトリエ・ポルト展】

2011-04-09 | Weblog

  【ご招待状】

          

毎年春になると、山友であり もう登山は2年くらい出来なくなってしまった私に、いつも誘って下さる「小林瑞子さん」からご案内が届いて、もう一人の山友と共に出掛けてきました。
個性的で華やかな楽しい絵を描く瑞子さんは、今年も変わらず健在でした。
楽しく和気藹々な絵画塾で、先生を初め塾の皆様ともいい雰囲気で週一を楽しみにされているご様子です。
今年は以下の2点でした。
 
 【さくら舞い】

     

 【ハロウィンの夜】

     

   【山下公園散策】 

鑑賞の時間を告げていましたので、それまでを山下公園を散策することにしました。
生憎曇り空で風も少々あってカメラには難しいお天気でしたが、久しぶりの外出は楽しいものでした。 
北の端から南の突端までを踏破したのは初めてのことでした。しかも日本では海に面した所ははここをおいて外には無く、関東大震災の瓦礫を利用して埋め立てられていました。
  
  【漂う鴎】

 

  【桜】

     

  【マリンタワー】

          

  【赤い靴はいてた女の子】

             

  【雪柳】

     

  【山下公園のオブジェ】

          

  

    


最新の画像もっと見る