花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

春一番の日に

2008-02-24 | Weblog
            【横浜みなとみらいホール小ホールの チケット】

一昨年のこの季節 リコーダーの珠玉の演奏を聴いてより 早2年を経ていました。
其の時もblogに書きましたので、今回は省略いたしますがリーダーの呼吸に合わせた演奏が、實に素晴らしかった事を申しあげずには居られません。
そして余りにも早く終了してしまったと感じるほど名残惜しいものでした。

演奏をカメラに収めることは出来ませんが、地階入り口のアプローチの両壁に薄絹を纏った女性が多く描かれています。リコーダーを持つ女性を貼ってみることに致しましよう。


入場する時には穏やかな日差しがあったのに、退出で窓外に目をやるとなにやら異変が・・・風が砂を舞い上げて灰色一色なのです。
クイーンズスクエアを出たところからの日本丸と辺りの様子を撮って見ました。


「春一番」のお出ましとは帰るまで解りませんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンサンブル”風” (花水木)
2008-02-29 14:34:15
blog が少し短かったので・・・
今年はボーカルとのコラボレーションはありませんでしたが、リーダーの独唱があって”風”を感じる歌声でした。 

コメントを投稿