花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

Xmas の今は

2006-12-24 | Weblog
                        【 手作りの tree で 】

昨年の今日は一人だけの聖夜でしたから、何も飾らず何を食べたかも憶えていないのです。
夫の緊急入院で全てが一変してしまって・・・だから今年はチョットだけXmas dinnar っぽくしてみました。

tree や 壁掛けもバザーや友人にもらったもので何年も使っていて、夫婦二人っきりの食卓も随分長くなってしまったけれど、これ以上の細分化はイヤ・・・
     
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な食卓! (ta)
2006-12-29 08:16:36
レストランみたい!!素敵ですね!
私のお料理はまだまだ修行が足りない。
という感じです。

トールペイントの先生が
「男の人は食べ物で捕まえておくものよ。」
と言っていたことを思い出しました。
返信する
Unknown (花水木)
2006-12-29 23:29:08
ta様
いらっしゃいませ。
そのように言われるとお恥ずかしいです。
お寿司もケーキも買ったもの・・・一年に一度Xmas限定の押し寿司は 鮭と卵焼きの上から生湯葉を載せて、見た目もお味も美味しかったです! 
    
返信する

コメントを投稿