エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

もうひとつのワールドカップ

2010年07月07日 | いろいろ日誌
■知的障がい者サッカー日本代表を南アフリカに!!
準決勝、決勝で盛り上がっているW杯ですが「もうひとつのW杯」をご存知でしょうか?
2010年8月21日から9月12日まで南アフリカで開催されますが、現在日本代表の派遣費用が足りないそうです。
派遣に必要な費用は約4000万円。まだまだ不足しています。
知的障がい者のサッカー日本代表については右ブックマークまで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうひとつのワールドカップ (Tちゃん)
2010-07-10 11:37:59
以前にも、TVで放映されてましたが、今朝も、RCCで特集されてました。
ほんとに南アフリカに行かせてあげたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。