エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

使命を生きる人

2019年06月19日 | 赤塚高仁さん
人生は出会いで変わる。
本当にそうだと思う。思考の中では生き方は変わらない。
動き回って人に会い言葉を交わす。
立場や地位など考えず、霊止(ヒト)として交わっていく。
平成23年、冬の伊勢でこの方に出会ってから生き方、考え方が大きく転換した。
そして
本当のワタシを思い出し、生き方が楽になった。生きていく方向がわかる。
これまでの手探りだった歩みに
キチンとした視界を得る。
令和の御代を迎え
生き方を変える方々に多く出会う。
これまでの思考では乗り切れない時代になると感じる。
ぜひこの方に出会ってほしい。心から願う。

↓聖書漫談師 赤塚高仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。