病院広報(はとはあと)評価支援情報

「はとはあと」は、市民の暮らしに必要な、誠実で適切な医療情報を評価し、支援することで参加施設の透明性と“信頼を高めます。

ことしも四病院団体賀詞交歓会が行われました

2017-01-15 14:54:20 | はとはあと最新情報

毎年、行われてきました病院団体の賀詞交歓会。
ことしは13日の夕刻、帝国ホテル3階富士の間で開催されました。

それぞれ団体のトップ4人の挨拶に続いて塩川厚労大臣や日本医師会長など
関連団体の皆様の主張の込められたご挨拶がありました。

私たち日本HIS研究センターは長年にわたって、
全日本病院会の賛助組織としてご招待いただいています。

会場は、広いのにそれ以上の方々の熱気とざわめきで、足の踏み場もない状態でしたが、
こうした機会の場は、常々ご無沙汰している先生やお付き合いのある方々、
あるいはマスコミとの情報交換をかねた挨拶とともに、
相互の近況などを交流する絶好の機会となります。

まさに病院広報に関わる者にとっては最高の情報交換の場、
もちろん、美味しいお酒やお料理も楽しみですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿