医療・介護などヒューマン・サービスにおける情報提供や広報活動の質向上のキーとして、
信頼にたる施設・サービス構築のための「はとはあと」評価は、
3段階のステージが準備されています。
まず始めは、情報提供の「積極性』を調べる第1ステージ、質問用紙に書き込むとそれを評価し、
項目毎の実力と平均との比較により自施設のチカラを見ることができます。
次にチャレンジする第2スージでは、情報提供の「適切性」を計測します。
訪問審査員が訪問し、つぶさに情報の「伝える」「聞く」「変える」活動を評価して返します。
そして残る第3ステージでは、情報の「戦略性」、いかに経営戦略にそったモノかを診ていきます。
さまざまな情報力を如何に医療や広報に取り込み活用しているか、その活動事例を詳しく評価するほか
地域の医療満足の程度を見たりします。
まずは第1ステージ<正規版>で、地域No.1をクリアし、マスコミに伝えませんか。
詳しくは、
信頼にたる施設・サービス構築のための「はとはあと」評価は、
3段階のステージが準備されています。
まず始めは、情報提供の「積極性』を調べる第1ステージ、質問用紙に書き込むとそれを評価し、
項目毎の実力と平均との比較により自施設のチカラを見ることができます。
次にチャレンジする第2スージでは、情報提供の「適切性」を計測します。
訪問審査員が訪問し、つぶさに情報の「伝える」「聞く」「変える」活動を評価して返します。
そして残る第3ステージでは、情報の「戦略性」、いかに経営戦略にそったモノかを診ていきます。
さまざまな情報力を如何に医療や広報に取り込み活用しているか、その活動事例を詳しく評価するほか
地域の医療満足の程度を見たりします。
まずは第1ステージ<正規版>で、地域No.1をクリアし、マスコミに伝えませんか。
詳しくは、