佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



福寿草が咲いてました。

他の場所から移植したそうですが、

こんなに立派に咲きました。 

ところが、元の場所はもう咲かなくなっ

てしまったそうです。

人も植物も環境により様々な現象が起き

ますね。

昨日は麻賀多神社の宮本紗智子禰宜様の

貴重なお話を伺うことが出来ました。

厄年について、方位除けについて

まずは本来の意味をよく知ることで

運気を好転する方向に変えていくことが

出来るので、まずは漢和辞典で漢字の意

味を知ることから始めようと思いました。

厄年だからといって悲観する必要は無い

ようです。

今週の後半には気温が下がるようです

が、今日は暖かい一日でした。

20度近くあったようで、早咲きの桜も

八分ほど開花していました。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2024/02/17五... 2024/02/21が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。