YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

閑話休題

2014-02-12 06:32:50 | 日々のお話


モルモットです。
やっぱりかわいいなぁ。

↑ペルーを旅行しているときに食べたけど…(^_^;)

今朝は自然観察ネタはお休み。最近食べた美味しいものの記録です。


磯辺焼き



ふろふき大根



チキンかあさん煮



きなこパフェ



練り切り



いとこ特製手作りパン


なんだかんだと和テイストなものに惹かれている今日この頃です。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加してます。
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
↑クリックするとうにまるに1票入ります
ーーーーーーーーーーーーーーーー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよよん)
2014-02-12 08:37:15
くい U+2661
返信する
ぴよよん 様 (うにまる)
2014-02-14 07:53:00
くいです。
天竺鼠ともいいます。
返信する
閑話休題? (Captain)
2014-03-26 22:50:30
こちらが本題?
返信する
captain 様 (happy_yukicchi)
2014-03-28 09:14:13
す、す、す、す、すいませぬ~。
各方面からつっこまれております。
4月になったら…。と思っています。
返信する

コメントを投稿