つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

今日はちょっとだけ。

2015-10-10 22:20:05 | アイリッシュハープ

最近は睡眠サイクルが狂いまくっているので、薬を飲んだら何故か八時間眠りました(汗)。

本来、デパスは五時間半で切れる筈なのですが(私の場合)。

で、今日はダンスのレッスンが夕方に入っていたので、帰宅後はハープの練習は不可能なため、出がけの十五分だけ練習。

三回通して、タイムリミット。

 

ああ、ハープ弾きたいっ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高額医療と検査の時ですね。 | トップ | それなりに…弾けたじゃない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイリッシュハープ」カテゴリの最新記事