グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

今朝の元町港

2013年11月06日 | 今日の大島
見たことのない大きな船が停泊していました。
桟橋には自衛隊の車両がたくさんです。
そっか、昨日のニュースで部隊を縮小するってあったっけ。





お供にタグボートもいました。


一度にこの車両を全部運ぶことができるのでしょうか?
積み込むところを見たかったけど、時間がありませんでした。



沖には海上保安庁の巡視船『かの』
あの日以来、ずっと他の巡視船と交代でいまだ行方がわからない人たちを捜索してくれています。
昨日は『いず』が搭載艇を降ろして海岸近くを探していました。


自衛隊のみなさん、警察のみなさん、消防のみなさん、海上保安庁のみなさん、そしてたくさんのボランティアのみなさん、本当にありがとうございます。

                               がんま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中のボランティア | トップ | 森と海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の大島」カテゴリの最新記事