グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

都会に触れて

2024年05月27日 | その他

大島から都内へ向かうには竹芝の港へ向かう ここは竹芝のちょっと横で また景色が変わる 

     

 

もう少し足を延ばせば 都会のオアシス浜離宮庭園に着く。自然とビルディングのコントラストがなんか不思議な感じがする

 都会で芸術に触れてみる      アダムとイブの像  アダムは鍛え上げた体ですね。

    

  天国の門 か はたまた地獄の門?  

 

芸術には縁遠い私は浜松町駅の小便小僧へ 今月は と! アフリカの民族衣装に鯉のぼりを抱えていました。(これまで何着の衣装を着たのでしょうか? 

次に会える時はどんな洋服を着ているのでしょうね。(しま)                   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事から3週間後の植物たち | トップ | クルーズ船「ヘリテージ・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事