煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

体の通信簿

2010年06月18日 | その他etc
今月初めに受けた会社の健康診断の結果が今日届いた。

で、今年の体通信簿はこれ・・・


ここ暫く引っ掛かってた胃のレントゲンもOK! 前日はいつもどおり飲んでたけど、今年はγーGTPもOKだった。 心電図はBだけど 「左室高電位」 = スポーツ心臓ということで問題無いし、聴力は・・・ まあ、加齢と職業柄ということで (^^ゞ

昨年は できの悪い通信簿 だったんで、かみさんにギャーギャー言われたけど、今年は一安心・・・ と思って、威張って見せたら、 「悪いとこ見つかんなかっただけでしょ (+o+)☆ \(ー_ー)バシッ」 だって・・・

ま、確かに油断大敵かもね (^_^;)


おや・・・聴力「B」だけど、今何か聞こえたような・・・え、「ナガイキスルナラチョキンシロ」 って・・・  あ、これは聞こえなかったことにしよう (-_-;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン・ピースの収穫 | トップ | ゴーヤの花 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通知表 (chal)
2010-06-19 02:04:55
立派な成績ですね! ん・・・。これは、健康優良児?ですよ。 これでも総合判定が”A”にならないのは、厳しいですね。
聴力! 小言に関しては、”A++”じゃないですか・・・。
返信する
素晴らしい! (Duke)
2010-06-19 08:26:20
文句の付けようのない健康診断結果ですね。
これで総合判定「B」はちょっと厳しすぎ?
私なら、3~4ヶ所くらい「C」になりそうです。
今年は健康診断を受けてないからわかりませんが・・・・ (^-^)ゞ
返信する
re: 通知表 (GRI)
2010-06-19 13:26:07
chalさん、普段の運動が効いてるみたいです。
聴力は小言に関しては逆に聞こえなくなりたいですね(~_~;)
返信する
re: 素晴らしい! (GRI)
2010-06-19 13:31:12
Dukeさん、今回は胃カメラ無くて良かったです。
精密検査は自腹ですし、朝何も飲み食いできないのがつらいですからね(~_~;)
今年はなしですか? 年一回は受けましょう(^^♪
返信する

コメントを投稿