H's monologue

動き始めた未来の地図は君の中にある

使命の道に怖れなく どれほどの闇が覆い尽くそうと
信じた道を歩こう

新プロジェクト一段落

2020-02-08 | 日記

 

これまで何度か披露してきた『輸液大盤解説』を番組として収録しました。都内のスタジオで一日で収録の強行軍でした。疲れましたが,プロフェッショナルなスタッフの皆さんのおかげで無事終了しました。アシスタント役をお願いしたS先生も素晴らしく,疲れましたがとても楽しく収録作業ができました。途中1本収録ごとに休憩はありますが,慣れない作業で,終始立ちっぱなしでやっていたのでふくらはぎが筋肉痛になってしまいました。

将棋や囲碁の大盤解説を輸液の解説に応用するという試みで,美術さんの素晴らしいお仕事で,あえてアナログな感じがいい感じです。このあとの編集作業があり公開されるのはまだまだ先ですが,面白いものができそうで楽しみです。皆様,ご期待下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SpPinな身体所見@田坂メモリ... | トップ | 第48回大船GIMカンファレンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事