Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

記憶のかけら

2007-12-27 | しごと
今年の仕事もあと1日。来客、電話ともめっきり少なくなった。
外もぽかぽか暖かい感じで、ぽわーんとしそう。
明日午後からちょこっと大掃除して、無事今年も終わりそう。
振り返ると1年が長かったような気もするし。
出たレースで振り返ってみても、思い出に残るものでもほんの2カ月前の
ものでもとおーい昔に感じてしまう。
最近、「昔こんなことがあった」と言われても、ホントに思い出せない
ことが増えて、「えー、覚えてない?」とビックリされることがある。
特に自分にとって面白くないことはすっきり記憶から抜け落ちるらしい。
ま。幸せといえば、幸せなんだろうけど。
どうしよう。本気で脳トレドリルでもしようかなー。

最新の画像もっと見る

post a comment